2017-05

スポンサーサイト


12月11日の悲劇

今日は朝方から、急に海がご機嫌ななめヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そんな海にも負けず、俺はお客さんの所に行ったぜぃダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

俺の船に、お前たちのう ね う ね攻撃は、きかねーぜヾ(@°▽°@)ノあはは 

そして目的地、小鼻が見えてきたダッシュのおかげでお客さんも無事だー

だが、海は俺達に俄然うねうね攻撃を仕掛けてきやがる(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

そこは、レベル99の俺には通用しない

やってやったぜぃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

無事にお客さんを回収し、瀬から離れるときに その時何かが聞こえた

ガリガリと変な音がホースヘッドからする、まーいつもの擦れる音か`s(・'・;) エートォ...


だが、その時

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ホースヘッドが、折れてしまった

( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夢の中に居るような気持ちで港まで、俺は相棒を走らせた

そして、港に着くと俺は (/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!

幸い、お客さんには何事もなく安心しました
(本当にご迷惑をかけてすいませんでした)

今日から船はドッグ入りです(/_<) ナケルネェ

でも、2~3日で復活します。

俺は、印鑑と通帳を持って銀行にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

最後に、魚釣りは安全が一番です。私も安全第一を

より精進し、皆様のサポートをしていきますので

これからも、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 ←ここをポチットお願いします!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikanzaki.blog15.fc2.com/tb.php/14-1fbc488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活の日は・・・・ «  | BLOG TOP |  » 12月09日の釣果

カテゴリ

当番瀬 (2)
釣果 (182)
未分類 (18)

FC2カウンター

プロフィール

海翔丸の人

Author:海翔丸の人
鶴見にて瀬渡し・民宿をしています。
予約はTELにて受付ます。
自宅:0972-34-8011
携帯:080-6426-5976
〒876-1311
大分県佐伯市鶴見大字丹賀浦134
鶴見・大島の釣果を更新致します
ので宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気or潮汐表

釣りみくじ


連打でGO!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

