2017-10



復活の日は・・・・

やっと・・・やっと・・・わしの 相 棒が復活する

思えば長かったのー( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

あの日の出来事が、嘘のように

そう、あの頃は俺も相棒も若かったヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

うねうね様との激闘に負けた

相棒と俺は、ドッグで修行に明け暮れた

そして、ニュー海翔丸ができた

今度の相棒は、つえーぜぃo(・_・θキック

どんな、うねうねにも負けない様に船首のFRPをもりもりに張ってやったぜぃ(⌒-⌒)ニコニコ...

今週の金曜日から復活ですわい(⌒-⌒)ニコニコ...

が、お客の予約が・・・入ってない(w_-; ウゥ・・

誰かー、予約して下さいー相棒を走らせたいんじゃーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



そんなこんなで、無事に復活できる事を皆様に報告致します。

これからも、相棒の応援宜しくですm(_ _)m

ちなみに、こちらも

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 ←ここをポチットお願いします!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikanzaki.blog15.fc2.com/tb.php/15-ae3fb3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月の当番瀬 «  | BLOG TOP |  » 12月11日の悲劇

カテゴリ

当番瀬 (2)
釣果 (182)
未分類 (18)

FC2カウンター

プロフィール

海翔丸の人

Author:海翔丸の人
鶴見にて瀬渡し・民宿をしています。
予約はTELにて受付ます。
自宅:0972-34-8011
携帯:080-6426-5976
〒876-1311
大分県佐伯市鶴見大字丹賀浦134
鶴見・大島の釣果を更新致します
ので宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気or潮汐表

釣りみくじ


連打でGO!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

