2017-11



1月25日の釣果

今日は・・・・やっとじゃ・・・クロの写真が

ビシャゴ

ビシャゴ南・北でクロちゃんが見れたぞぃd(⌒ー⌒) グッ!!

あなた達に・・・(*^-^)ゞ 敬礼

北で二人で14枚(30~40cm)と最高じゃぃ(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ

南では二人で3枚(30~35cm)と苦戦じゃぃ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

バラシがやっぱり多数とクロちゃんは餌を捕食する気は

ありありなんじゃが・・・・アッ?!・o・)―ギュュュッ―C<―|針からポロ!|_-))))))

これで、明日から さぶちゃんが歌いまくるぞぃヘ(・o・ヘ)ホイ!☆〆(・o・〆)サッ!☆∠(・o・∠)サッ!☆

さぶちゃんに

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 ←ここをポチットお願いします!
人気ブログランキングへ←ここをポチットお願いします!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikanzaki.blog15.fc2.com/tb.php/42-c66f706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月26日の久しぶり «  | BLOG TOP |  » 1月23日24日の釣果

カテゴリ

当番瀬 (2)
釣果 (182)
未分類 (18)

FC2カウンター

プロフィール

海翔丸の人

Author:海翔丸の人
鶴見にて瀬渡し・民宿をしています。
予約はTELにて受付ます。
自宅:0972-34-8011
携帯:080-6426-5976
〒876-1311
大分県佐伯市鶴見大字丹賀浦134
鶴見・大島の釣果を更新致します
ので宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気or潮汐表

釣りみくじ


連打でGO!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

