2017-10



やっぱり鶴見が変・・・・

1月30日は強風のため上物はキャンセルでしたが

でも、底物軍団は気合バリバリで出船・・・先の瀬へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そして、BIGサイズ(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

110130_1415~0001

気合の61cm(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

久しぶりにBIGな石鯛をみましたd(-_^)good!!

そして1月31日は

長ウドに山口県のサメ軍団が

四人で挑戦し見事

110131_1624~0001

110131_1626~0001

110131_1627~0001

110131_1630~0001

四人で合計35枚MAX42cmを頭に40cmオーバー4枚

久しぶりに爆釣d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日はサメがクロを喰って行きました。

帰りにきっと逮捕されるでしょう(*・・)σアナタ達・・・・

やっぱり、鶴見がどーもやばいかも・・・・・・・・・・

半島廻りでクロの食いが急に立ってきた様な感じ・・・・

もしかして、黒・黒・黒・黒・さんが入ってきたかな

今週は天気も良いし、やばいかも・・・・・・・・

尚、釣れなくても文句はサメ軍団に言って下さいね(*゚.゚)ゞポリポリ

あっぱれなサメ軍団に

最後にここを愛情込めで(*・・)σ【】ぽちっとな♪↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaikanzaki.blog15.fc2.com/tb.php/96-01cafc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり・・・・・サメ・・・・ «  | BLOG TOP |  » 鶴見が急変・・・・・・・・・・

カテゴリ

当番瀬 (2)
釣果 (182)
未分類 (18)

FC2カウンター

プロフィール

海翔丸の人

Author:海翔丸の人
鶴見にて瀬渡し・民宿をしています。
予約はTELにて受付ます。
自宅:0972-34-8011
携帯:080-6426-5976
〒876-1311
大分県佐伯市鶴見大字丹賀浦134
鶴見・大島の釣果を更新致します
ので宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気or潮汐表

釣りみくじ


連打でGO!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

