2017-07



ぶりぶり、お久しぶりです。

お久しぶりです。

地震による影響もあって、お客さんの足が遠のいていましたが

最近は、梅雨クロ・石鯛にむけて頑張っています。

最近の釣果を

2016051415120000.jpg

2016052210430000.jpg

2016052309500000.jpg

2016052309500001.jpg

50cm~60cmオーバーです。

数も、一人で5枚も釣る方までいて

石鯛は絶好調ですよ。

クロも上向いてきています。

今週末あたりは、もしかして激熱かも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かもです。

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

夫婦でいつも・・・・・・・・

お久しぶりです。

さみーです。

しかし、海は釣れています。

夫婦にて・・・・・・・・・・・・・

2016022415050000.jpg

いったいどちらが、どれだけ釣っているのでしょうか?

強えーのは、やっぱり・・・・・・・・・・・(゚∀゚)

左?

以上、なかなか釣れている鶴見より

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


釣れ過ぎて・・・・・・写真が・・・・・

みなさん。
こんなんです

2015122715170001.jpg

2015122715170000.jpg

50㎝オーバー含む爆釣だよ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

やっぱり・・・・・・・

釣れだしたよーーーーーーーーーーーーーーーー(^-^)/

お馴染みサメ軍団とゆかいなお客さん((((;゚Д゚)))))))

一気にUPじゃ----

2015112915200000.jpg

2015112915200001.jpg

2015112915210000.jpg

2015112916270000.jpg

2015112916280000.jpg

2015112916280001.jpg

2015112916280002.jpg

2015112916320000.jpg

0~48㎝までを数釣り堪能していました。

いつもの、風景が戻っていました。

今週も激熱間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))

激熱な鶴見にどーよ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

寒い=釣れるよ(^-^)

最近ちょー寒いです。

しかし、釣果は激熱になりました。w(゚o゚)w

2015110714530000.jpg

2015112612110000.jpg

2015112612110001.jpg

2015112615120000.jpg

45~48までが釣れました。

週末あたりから、やっと例年通りの鶴見になるかも。

やっぱり、寒いと釣れますな\(^o^)/

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

当番瀬 (2)
釣果 (182)
未分類 (18)

FC2カウンター

プロフィール

海翔丸の人

Author:海翔丸の人
鶴見にて瀬渡し・民宿をしています。
予約はTELにて受付ます。
自宅:0972-34-8011
携帯:080-6426-5976
〒876-1311
大分県佐伯市鶴見大字丹賀浦134
鶴見・大島の釣果を更新致します
ので宜しくお願いします。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気or潮汐表

釣りみくじ


連打でGO!

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

